ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

ことば

古い世界を解き放そう

古い傷跡が、そのときの痛みを思い出させる

静かに涙が溢れ、流れ落ちる

同時に心の奥が軽くなり、温かさを感じる

浄化

洗い流そう

その痛みは、必要な痛みだった

その痛みが、今のあなたをつくった

気づきを与え、人の悲しみを知り、同時に人の優しさを教えてくれた

全てに感謝しよう

全てが必要なことだった

起きることに、無駄なことは一つもない

全てが、希望という光に生まれ変わる

悲しいときは悲しんで、思い切り泣いて、そして、受け止めて

それは、あなたに必要なことだった

愛ある試練なのだと

どうか、信じてほしい

あなたを無駄に悲しませるだけのものではないと

いつでも、あなたを愛して、見守っていると



f:id:myuutohinata:20200919145007j:plain