ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなたの「記憶に残っている、あの日」🍀

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 ひなたの記憶に残っている、あの日...そう、あの日だ。あの日は、永遠に忘れないだろう。 病院の個室の白いベッドに横たわっている父。息をするのも苦しそうだ。でも、懸命に何とか生きようとしてい…

ひなたのふわふわ🍀~ちょっとしたはなし~

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【その他】をクリックすると、その他のお話だけが見れます。 ↑青い海に青い空 最近、ふわふわしている。最近でもなく昔からのことなんだけれど最近、とくにそう熱があるから、ぼ~っとしているとかじゃなくて..な…

輝の迷走3~輝の4番目の会社

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。例えば【輝とミルのこと】をクリックすると、ミルの話しだけが見れます。 ↑一緒に眠ろうのミル 第一ステップのウエブ履歴が受かったことに、私は、舞い上がる。ほら、だって、受かるはずないって思っていたから。…

輝の迷走2~輝の4番目の会社

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。それぞれのタイトルをクリックすると、お好きな話しだけが見れます。🐈 ↑まんまるおめめのココ初めてウエブ履歴とやらを作成し(←完成率68%の未完成品)、初めて応募したことに、達成感を覚え、1人満足して、仕事を…