ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

輝の猫~ミルVSココ1~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【輝とココのこと】【輝とミルのこと】をそれぞれクリックすると、ココの話しとミルの話しが出てきます。 ミルは、8月13日のお盆の炎天下、わずか650g のか細い体で、行き倒れ寸前で、家の前でふらついていると…

輝の趣味~ヨガとココのプチ家出4

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【その他】をクリックすると、その他の話しと写真だけが、見れます。 ヨガから家に帰ると、夜9時過ぎになる。 駐車場に車を止めて、玄関のドアを開けると、ココが、勢いよく、ドアの隙間から外に飛び出した。「…

輝の趣味~ヨガとココのプチ家出3

↑カテゴリーのタイトル別に編集しています。【その他】をクリックすると、その他の話しと写真だけが、見れます。 ヨガ教室は、3年続いていた。 3年も教室を続けられるのは、私には、珍しいことだった。たいてい、教室の先生にアクシデントが起こって教室が…

輝の会社の社長9

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【輝の4番目の会社のこと】をクリックすると、4番目の会社の話しだけが、見れます。 コロナウイルスの売上の影響などが、気になり、現場の生の声を聞きたいと思われた社長は、各部門のそれぞれの管理者と、オ…

輝の会社の社長8

↑カテゴリーのタイトル別で、編集しています。【輝の4番目の会社のこと】をクリックすると、4番目の会社の話しだけが、見れます。 飛行機は、帰りは、三列シートの席で、隣が野中さんで、野中さんが、真ん中の席だった。右腕が心配なので、ずっと、野中さ…

輝の会社の社長7

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【輝の4番目の会社のこと】をクリックすると、4番目の会社の話しだけが、見れます。🐈 いったん、お土産を置きに部屋に、それぞれ戻って、パーティー用の服に着替えて、私達の部屋に集まってから、パーティー会…

輝の会社の社長6

↑カテゴリーのタイトル別で、編集しています。【輝の4番目の会社のこと】をクリックすると、4番目の会社の話しだけが、見れます。 ホテルの部屋に戻って、私は、自分のベッドの上に、勢いよく座る。 いいベッドだから、スプリングが良く、体が、ポ~ンと浮…

輝の会社の社長5

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の4番目の会社】をクリックすると、4番目の会社の話だけが、見れます。 「痛い、痛い。」と、うずくまっている野中さんに、駆け寄ると、右腕が、青にえている。「大丈夫ですか?」と、ホテルの女性スタッフ…

輝の会社の社長4

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【輝の4番目の会社のこて】をクリックすると、4番目の会社の話だけが、出ます。 会社の慰安旅行の香港旅行で、社長の奥さまの優しさに感動し、料理も堪能したし、香港ディズニーにも行き、泊まったホテルは、…

ココとお昼寝

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【その他】をクリックすると、その他のお話しと写真だけが、見れます。 5月後半から、徐々に仕事が忙しくなり、6月に入って更に忙しくなり、暑くもなって、ダウンです。今日は、ココが、添い寝してくれている…

輝の会社の社長3

↑カテゴリーのタイトル別で、編集しています。【輝の4番目の会社のこと】をクリックすると、4番目の会社の話だけが、見れます。🐈 山口商事の深川さんに、炭酸水の置いてある奥のほうのテーブルを案内したあと、{なんかお腹へったなぁ}と、自分の円卓を見…