ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の自分へ2🌈

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。例えば、【その他】をクリックすると、その他の話しだけが見れます。お好きな話しだけをみてくださいね。 ↑やっぱり、沖縄はいい 水曜日に早退してとんずらした。 木金と有給を取り、西山所長の金曜日の最終日を避…

本当の自分へ1🌈

カテゴリー別のタイトルで編集しています。例えば、【その他】をクリックすると、その他の話しだけがみれます。お好きな話しだけを見てくださいね。😊🍀 ↑沖縄は、やっぱり、いいよね。😆 今回、ことばの攻撃を受けて、ダメージを受けてから回復するのに三週間ほど…

最後の攻撃1❄️~4番目の会社~

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。例えば、【輝の4番目の会社のこと】をクリックすると、4番目の会社の話しだけが見れます。✨お好きな話しだけを見てくださいね。 ↑ ミルとココは、やっぱり仲良し 西山所長の退職の日が、近づいてきた。来月の10…

冷たい棘

↑美ら海水族館に行ったときの 急に身体中が冷たくなるのを感じたんだいつも光溢れて温かさでいっぱいの心に急に突き刺さったんだ突然の言葉の攻撃他の人には大したことのない言葉なのかもしれないそれくらいで?受け流しなよ軽い冗談だよ言われたそのときは…

合格者発表の日~😆

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。例えば、【輝とミルのこと】をクリックすると、ミルの話しだけが見れます。お好きな話しだけ、見てくださいね。 ↑ミルは、おっきくなっても、顔が小さいころのまんまだね。 今日は、あまりにも嬉しくて仕方ないの…