ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

あれ?いつの間に...

 

 

時の経つのは、早いですね。

もう、今年が終わろうとしています。   

 

来年は、兎年🐰だな。ピョンピョン飛び跳ねていきそうだな🙄

 

おかしいな?

最近まで、7月くらいの気がしてたのに。

 

仕事なんだよな..

何でなんかな。仕事が増えてんだよね。

 

仕事が忙しいのは、ありがたいことなんだよ。うん、こんなご時世なんだから。

 

そう、だから、それに応えて仕事してたら、今に至ったんだよね。

 

それに、すごく眠くなっちゃうんだよね。

疲労回復なのか、すぐに寝させられるんだ。

 

それでも、抵抗して、ビジネス英語を勉強しようと..

 

こんなことを繰り返していたら、12月になってた。

 

ふむ。

駆け抜けたな。

 

爽やかな達成感を感じる。

いつも、幸せな眠りにつかされるので、抵抗できないんだな。

 

思い切って、いらないものを、ばっさり切って、自分に忠実にやりたいことだけ、やってたんだよね。

 

やりたいことは、いっぱいあるから、仕方なく一番目から順番に。

 

眠らせられるから、途中までしか出来ない。

 

まだ、したいことあるのに。

 

仕方ない。

したくないけど、世間体でしてたことを捨てよう。

 

まだまだ、足りない。

すぐ、眠くなっちゃうから。

 

ずっと友達だと思ってたけど、最近、変わってしまった人との付き合いを止めよう。

 

前は、話しても会っていても楽しかったのに、いつからだろう?違和感を感じ始めたのは。

 

私が変わってしまったのかな?

話しても疲れるだけなんだ。

 

仕方ない。

離れよう。

 

離れたら寂しくなるかなと思ってたけど

 

意外だ。

スッキリして頭が冴えてくる。

 

それに伴って、また、新たにすることが増える。

 

さらに、合わない人ととの接点が無くなっていく。

 

さらに、新しい接点が増えていく。

 

結局、時間の空きが出来ない。

また、心地よい眠りに落ちていく。

 

合わなくなって離れていった人やものごと、今のわたしになるのに必要で、とても大切だった。

 

そのときの出来事は、とてもひとつひとつ大切で貴重なもの。

 

どんなくだらないことも、どんなに悲しくつらい出来事さえも。

 

ただ、今は、離れるとき。

 

また、必要な時期、縁があれば、接点は来る。

 

自分の心に忠実に、気持ちに正直に、そのまま進んでいけば、全てはうまくいく。