ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

ずっと愛してる🌸

私の初めてのペット、私の大切な猫のミュウ。 体が弱く、喘息ぎみだった私は、ずっと動物を飼うことを禁止されていた。 だけど、私は、動物が大好きで、犬も猫のほうも私にすぐになついてくれたし、捨て猫や捨て犬を飼いたくて仕方なかった。 一人暮らしを始…

大好き♥

大好き。 ミル大好き。 ココ大好き。 あなた達がいなくなると想像しただけで、悲しくなるよ。 大好きってこんな気持ち。 最近、同じ気持ちになる人が出来た。 7月から家のリフォームにとりかかっていて、それから週一回のペースでリフォームの話しをしに家に…

すごい久しぶりになってしまってる🙊

ミルとココは、ケンカもするけど仲良し最近、寒いからくっついて眠ります。 ブログに全然来れていない。 もう、すっかり浦島太郎だ。 いや、待てよ。 ということは、誰も来ないから、好き放題かけるのかな とりあえず、ひとりごとでも… さぼってたわけじゃあ…

桜が綺麗です🌸

だるころさん、そう、桜が綺麗ですね。 だるころさんに呼ばれると、応えたくなっちゃいますね。 お花見にも、ちゃんと行きましたよ。 今年に入って、ちょっとビックリすることが起こってました。 おばあちゃんとかお母さんのことは、健康に気をつけて見守っ…

あれ?いつの間に...

時の経つのは、早いですね。 もう、今年が終わろうとしています。 来年は、兎年だな。ピョンピョン飛び跳ねていきそうだな おかしいな? 最近まで、7月くらいの気がしてたのに。 仕事なんだよな.. 何でなんかな。仕事が増えてんだよね。 仕事が忙しいのは、…

ひなたのひとりごと😊

←漫画読んでいる横で、たたずむミル いやあ、久しぶりです。久しぶりに記事を書きます。忙しかったです。仕事も人間関係も仕事では、得意先の社長に泣きつかれて、アドバイスを。ひなたは、助けたいなと思うとき、アドバイスの言葉が、スラスラ、口から出ま…

ひょくまんさんからのご招待🌈

テンプレートとか、じつは、ひなたは、あまり、よくわかってないんだな。これで、うまくいけてるかな?下記の記事で、しりとりの参加に呼ばれたから、させてもらうよ。やあ、ひゃくまんさん、中学生活、エンジョイしてる?孤向ちゃんは、仲間たちと楽しんで…

あるお誕生日のお話し🎂🎁

カテゴリー別のタイトルで編集しています。【その他】をクリックすると、その他の話しだけが見れます。お好きな話しだけを見てくくださいね。 ↑ミルは、本当に天真爛漫で、かわいい 最近、お誕生日を無事に迎え、これまで無事に生きてこられたことに、深く感…

本当の自分へ2🌈

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。例えば、【その他】をクリックすると、その他の話しだけが見れます。お好きな話しだけをみてくださいね。 ↑やっぱり、沖縄はいい 水曜日に早退してとんずらした。 木金と有給を取り、西山所長の金曜日の最終日を避…

本当の自分へ1🌈

カテゴリー別のタイトルで編集しています。例えば、【その他】をクリックすると、その他の話しだけがみれます。お好きな話しだけを見てくださいね。😊🍀 ↑沖縄は、やっぱり、いいよね。😆 今回、ことばの攻撃を受けて、ダメージを受けてから回復するのに三週間ほど…

最後の攻撃1❄️~4番目の会社~

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。例えば、【輝の4番目の会社のこと】をクリックすると、4番目の会社の話しだけが見れます。✨お好きな話しだけを見てくださいね。 ↑ ミルとココは、やっぱり仲良し 西山所長の退職の日が、近づいてきた。来月の10…

冷たい棘

↑美ら海水族館に行ったときの 急に身体中が冷たくなるのを感じたんだいつも光溢れて温かさでいっぱいの心に急に突き刺さったんだ突然の言葉の攻撃他の人には大したことのない言葉なのかもしれないそれくらいで?受け流しなよ軽い冗談だよ言われたそのときは…

合格者発表の日~😆

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。例えば、【輝とミルのこと】をクリックすると、ミルの話しだけが見れます。お好きな話しだけ、見てくださいね。 ↑ミルは、おっきくなっても、顔が小さいころのまんまだね。 今日は、あまりにも嬉しくて仕方ないの…

恋とか愛とか💞🌈

↑まったりしているココは、かわいい 恋とか愛2つそろえば恋愛になる 漢字ではね恋と愛 何が違うのかな わたしは、恋愛は不得意分野仕事に勉強は、得意分野人助けもなかなかのもの他人のことになると、よく見えるし、すべてお見通しだこれは、わたしの1つの…

叫び!ただの愚痴~よい子はみないでね。🌈

はてなのお題。うおおお!思いっきり叫びたい! なんか、急に叫びたくなった。 叫んですっきりしたい。私は、あまり、他人のことは干渉しない。 基本、個人の自由だと思っている。考え方、行動、生き方、自由だ。その人の人生だから、好きに生きればいいと思…

輝の迷走9~輝の4番目の会社

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。例えば「輝とミルのこと」をクリックすると、ミルの話しだけが見れます。😺🍀 ↑ミルは、本当にかわいい😊 26日に、ウエブ面接かぁ.. まだ、3週間くらいもあるな..まあ、その頃には、西山所長も退院してきて落ち着いてい…

輝の迷走8~輝の4番目の会社

↑カテゴリー別のタイトルでまとめています。例えば、【輝とミルのこと】をクリックすると、ミルの話しだけが見れます。お好きな話しだけを見てくださいね。 ↑やっぱり、ミルはかわいい 履歴書を送付したことに達成感を覚え、満足して、いつもの日常に戻る。…

輝の迷走7~輝の4番目の会社

↑カテゴリー別にまとめています。例えば、【輝とミルのこと】をクリックすると、ミルの話しだけが見れます。お好きな話しだけを見てくださいね。 ↑幸せそうに眠るミル 家を飛び出して、必死にミルの居そうな場所を探す。ミルは、家の塀から出て行ったことは…

輝の迷走6~輝の4番目の会社

↑カテゴリー別にまとめています。例えば、【輝とココのこと】をクリックすると、ココの話しだけが見れます。お好きな話しだけを見てくださいね。 ↑無防備に眠るココはかわいい 金曜日の仕事をやっと終え、帰宅すると、ヘロヘロになっていた。いや、しかし、…

輝の迷走5~輝の4番目の会社

↑カテゴリー別でまとめています。例えば、【輝とミルのこと】をクリックすると、ミルの話しだけが見れます。お好きな話しだけ、見てくださいね。 ↑結局、ミルとココは仲良し 今日は、金曜日。 福山さんは、出張で帰ってこないし、西山所長は、病院で検査で、…

ミルとの出会い😺🌈

↑カテゴリー別でまとめています。例えば、【その他】をクリックすると、その他のいろいろな話しが見れます。お好きな話しだけを見てくださいね。 ↑私のところに来てくれた日のミル 生きるのに一生懸命なミル ↑うんうん。でかく元気に育ったね。✨ 小花家のこ…

いやいや協奏曲🎵

↑カテゴリー別でまとめています。例えば【その他】をクリックすると、その他の記事だけが見れます。お好きな記事だけを見てくださいね。😊🍀 ↑あっつう!だっる~い!のミル😸 今日は、久しぶりの仕事だ。 ↑たった4日連休しただけ4日間は、あっというまだった。…

輝の迷走4~輝の4番目の会社

↑カテゴリー別のタイトルでまとめています。例えば、【輝とココのこと】をクリックすると、ココの話しだけが見れます。お好きな話しだけ見てくださいね。😺🍀 ↑眠りこけているココはかわいい💞 「では、行ってきます。」福山さんが、3時になったので出張に出掛け…

ひなたの「記憶に残っている、あの日」🍀

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 ひなたの記憶に残っている、あの日...そう、あの日だ。あの日は、永遠に忘れないだろう。 病院の個室の白いベッドに横たわっている父。息をするのも苦しそうだ。でも、懸命に何とか生きようとしてい…

ひなたのふわふわ🍀~ちょっとしたはなし~

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【その他】をクリックすると、その他のお話だけが見れます。 ↑青い海に青い空 最近、ふわふわしている。最近でもなく昔からのことなんだけれど最近、とくにそう熱があるから、ぼ~っとしているとかじゃなくて..な…

輝の迷走3~輝の4番目の会社

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。例えば【輝とミルのこと】をクリックすると、ミルの話しだけが見れます。 ↑一緒に眠ろうのミル 第一ステップのウエブ履歴が受かったことに、私は、舞い上がる。ほら、だって、受かるはずないって思っていたから。…

輝の迷走2~輝の4番目の会社

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。それぞれのタイトルをクリックすると、お好きな話しだけが見れます。🐈 ↑まんまるおめめのココ初めてウエブ履歴とやらを作成し(←完成率68%の未完成品)、初めて応募したことに、達成感を覚え、1人満足して、仕事を…

輝の迷走1~輝の4番目の会社

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の4番目の会社のこと】【輝の行政書士試験】をクリックすると、それぞれのお話だけが見れます。↑どうしたの?のミル 輝は、悩んでいた。新しくなる所長も来て、引き継ぎ中だ。 今は、所長代理だけど、経験も…

企業と組織~

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【ミルとココの写真】をクリックすると、ミルとココのかわいい写真が楽しめます。🐈 ↑ミルちゃん、優雅ね。😸 最近、ほよよんと、ミルとココが、幸せそうにくつろぐ姿を見て、私も幸せに浸りきっていた。{あ~、のど…

~ありのまま~💫

カテゴリー別のタイトルで編集しています。【その他】【日向とミュウ】をクリックすると、その他の話し、ミュウの話しだけが、見れます。↑水族館に行きたいな。 思うところあって、ふと、浮かんだことを書いてみたくなった。脈絡がないかもしれないが、散文…