ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

ひょくまんさんからのご招待🌈

テンプレートとか、じつは、ひなたは、あまり、よくわかってないんだな。🙄

これで、うまくいけてるかな?

下記の記事で、しりとりの参加に呼ばれたから、させてもらうよ。😊

やあ、ひゃくまんさん、中学生活、エンジョイしてる?😄

孤向ちゃんは、仲間たちと楽しんでるかな?😊

https://shiyuzevo.hatenablog.com/archive/2022/03/03

えっと、本当は、このテンプレートに書かなきゃダメなんだよね。🤔
でも、ほら、ひなたは、スマホでしてるから、雛型だけで、答えは、別に書くね。😄

f:id:myuutohinata:20220305140559p:plain

もらったのは、ダイヤモンド💎ね。
素敵なプレゼントだね。
ありがとう✨😊

じゃあ、ひなたは、

ダイヤモンド💎 → ドーナツ🍩

ドーナツ🍩
やっぱり、食い意地はってるからかな。😄

ミスドの桜シリーズのドーナツを楽しみにしているひなたです。😊


では、私のドーナツの続きのしりとりをお願いしましょう。

だるころ先生、私の尻拭いをしてもらえないでしょうか?

PCの達人だから、私がへました分、軌道修正お願いします。🙏

https://darucoro9216kun.hatenablog.com/entry/2022/03/05/000100

最近、訪問できてなくて、ごめんなさいね。😊


それから、マエテイさん、お時間あるときに、お願いできますか?
マエテイさんも、最近、ブログに訪問できてなくてごめんなさい。😊


https://myself-shizen100.hatenablog.com/entry/hokubei-amazon


では、せっかく、久しぶりのブログに来れたので、ひなたから、願いを込めて✨

LOVE 💞 & PEACE🌈


お願いだから、戦うのはやめて

戦いで得たものは、憎しみと悲しみをともなうよ

憎しみからは何もうまれないよ

命を大切にして

命より大切なものはないよ

命をかけて守る
そんなことより、自分を大切にして

自分を大切に出来なくて、人を幸せにはできないよ

ひとりひとり、とてもきれいな光を放っているよ

とても貴重なものなんだ

生きてさえいれば、なんでもやり直せるよ

いろんな色の光が輝く世界になりますように🍀