ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

輝の研究のお仕事16

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の1番目の会社のこと】【その他】をクリックすると、1番目の会社の話し、その他の話しだけが見れます。 ↑一緒に眠るミルとココ 某メーカーの依頼品、マグネシウム入りの液体肥料の商品開発の幕は、切って落…

鏡✨

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【その他】をクリックすると、その他の話が見れます。 ずっと、かすみさんが話したことを守っている。 かすみさんが、本当に、ふと思い出したかのように、私に話したことだ。私が、研究室の更衣室で、かすみさんと…

輝の研究のお仕事15

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の1番目の会社のこと】【その他】をクリックすると、それぞれのジャンルだけが見れます。 私は、研究が好きだ。 いくつものパターンが、頭に次から次へと降りてくる。 それを次から次にこなして、結果を結び…

ワクチンは、大変😣

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【ミルとココの写真】をクリックすると、ミルとココの写真だけが、見れます。 昨日は、年に一回のワクチン接種に行った。 ミルもココも健康なので、動物病院に行くのは、このときくらいだ。 たまにだから、ミル…

輝の研究のお仕事14

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の1番目の会社のこと】【輝とミュウのこと】【日向とミュウ】をそれぞれクリックすると、1番目の会社の話し、ミュウの話しだけが見れます。🐈 かすみさんは、すっかり、私に敵対心を持ってしまった。 研究室で…