ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき~私は、わがまま??😣

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【その他】をクリックすると、その他の話しだけが見れます。 混乱中の輝の話 ~本部長との口論の一部~本部長: 綺麗な貸店舗に移って、スマート化する案も出てるんだよ。駅の近くでね。花田さんも、そのほうがい…

カモの親子🐥🐥🐥

今日、会社に来たお客様からカモがいっぱいいるよって教えてもらった。急いで見に行ったら、いっぱい泳いでた。春先に見たカモの親子の子供達が、無事に成長したんだなって、嬉しくなった。😸 ↑春先の親子で泳ぎの練習中 ↑遠くて見えづらいけど、誰一人欠ける…

最大限の努力🍀

↑カテゴリー別のタイトルで編集さしています。【その他】をクリックすると、その他の話しだけが見れます。 ↑ココですけど、なにか?のココ 物語は、中断しているけれで、あとで繋がると思うので、私の4番目の営業所の最大のピンチのお話しを。私の今の社長…

輝の営業所の変化1~4番目の会社のこと

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の4番目の会社のこと】【その他】をクリックすると、4番目の会社の話し、その他の話しだけが見れます。 ↑どうしたの?のココ4番目の会社、株式会社ハレルヤのとある営業所に勤めて、かなりなる。私の営業所…

やっかいな体質

↑気晴らしに書いた絵私は、厄介な体質だ。 小さいときから、体は弱かった。 すぐに熱を出すしで、幼稚園をほとんど行っていない。 数えるくらいしか行っていない。小学生のときは、工場の排気で喘息みたいになって、私のせいで、家族は、田舎の家に引っ越し…