ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

輝の研究のお仕事13

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の1番目の会社】【輝とミルのこと】【日向とミュウ】をそれぞれクリックすると、1番目の会社の話し、ミュウの話しだけが見れます。お好きな物語をお読みください。 ↑ソファ―でくつろぐミュウ 会社の駐車場は…

ことば

古い世界を解き放そう古い傷跡が、そのときの痛みを思い出させる静かに涙が溢れ、流れ落ちる同時に心の奥が軽くなり、温かさを感じる浄化洗い流そうその痛みは、必要な痛みだったその痛みが、今のあなたをつくった気づきを与え、人の悲しみを知り、同時に人…

輝の研究のお仕事12

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の1番目の会社のこと】【輝とミュウのこと】【日向とミュウ】をそれぞれクリックすると、1番目の会社の話し、ミュウの話しだけが見れます。 ↑お腹を舐めているミュウ 私の研究室勤務は、始まった。 研究室の…

輝の研究のお仕事11

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の1番目のお仕事】【輝とミュウのこと】【日向とミュウ】をそれぞれクリックすると、1番目の会社の話し、ミュウの話しだけが見れます。↑ご機嫌のミル 入社の本社での挨拶も終わり、本格的に研究室での仕事が…

輝の研究のお仕事10

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の1番目の会社のこと】【輝とミュウのこと】【日向とミュウ】をそれぞれクリックすると、1番目の会社の話し、ミュウの話しだけが、見れます。 シルバーとライサーを家で飼えることになって、ミュウと3匹で…