ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ココの写真🐈

なかなか、ブログを書く時間が、ありません。😣ココのいろいろな表情で、少し、お楽しみください。😸 ≪おすましのココ≫ ≪おとぼけのココ≫ ≪眠くなってきたココ≫ ≪アクビの途中のココ≫ ≪眠っちゃったココ≫

輝の研究のお仕事5

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【輝の1番目の会社のこと】【輝とミュウのこと】【日向とミュウ】をそれぞれ、クリックすると、1番目の会社の話し、ミュウの話しだけが、見れます。 朝、目覚めると、ミュウが、私の右肩に頭を乗せて眠ってい…

輝の研究のお仕事4

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【輝の1番目の会社のこと】【輝とミュウのことか】【日向とミュウ】をそれぞれクリックすると、1番目の会社の話し、ミュウの話しだけが、見れます。 応接間の壁際のソファーで、仰向けで眠っていた私は、胸の…

輝の研究のお仕事3

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【輝の1番目の会社のこと】【輝とミュウのこと】【日向とミュウ】をクリックすると、それぞれ、1番目の会社の話し、ミュウの話しだけが、見れます。 「ただいま。」と、私は、玄関のドアを開ける。玄関に待ち…

輝の研究のお仕事2

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【輝の1番目の会社のこと】【輝とミュウのこと】【日向とミュウ】をクリックすると、1番目の会社の話し、ミュウの話しだけが、それぞれ見れます。 おなかを舐めるミュウ 1番目の会社、クイーン化学株式会社の…

ブロガーバトン

今回、ジュンさんから、上記のブロガーバトンを受けたまりました。 ジュンさん、読者さんいっぱいいるのに、私を指名してくれるなんて。ありがとうございます。そのお気持ちが、嬉しいです。https://jyunsaotome.hatenablog.com/entry/2020/07/09/224603ジュ…

輝の研究のお仕事1

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の一番目の会社のこと】をクリックすると、一番目の会社のことだけが、見れます。 私の初めての彼女 ミュウ 私は、パナソニックに恩がある。 きちんと言えば、パナソニックの神に恩がある。私は、パナソニック…

輝の猫~ミルVSココ4~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【輝とミルのこと】【輝とココのこと】を、それぞれクリックすると、ミルの話し、ココの話しだけが、見れます。 ココは、ミルの場所を取り、ミルを部屋から追い出すのに、必死だった。{何としても、この家から…

輝の猫~ミルVSココ3~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【輝とミルのこと】【輝とココのこと】を、それぞれクリックすると、ミルの話し、ココの話し、だけが見れます。 私の部屋の窓際にある小さなタンスの上の座布団は、ミルが来たころ、怯えて外も見れないときに設…

輝の猫~ミルVSココ2~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【輝とミルのこと】【輝とココのこと】をそれぞれクリックすると、ミルの話しとココの話しだけが、見れます。 しばらく、ココは、ずっと控え目で、ミルのすることを、部屋の隅で、よく観察していた。冷蔵庫の前…