ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

輝の迷走5~輝の4番目の会社

↑カテゴリー別でまとめています。例えば、【輝とミルのこと】をクリックすると、ミルの話しだけが見れます。お好きな話しだけ、見てくださいね。 ↑結局、ミルとココは仲良し 今日は、金曜日。 福山さんは、出張で帰ってこないし、西山所長は、病院で検査で、…

ミルとの出会い😺🌈

↑カテゴリー別でまとめています。例えば、【その他】をクリックすると、その他のいろいろな話しが見れます。お好きな話しだけを見てくださいね。 ↑私のところに来てくれた日のミル 生きるのに一生懸命なミル ↑うんうん。でかく元気に育ったね。✨ 小花家のこ…

いやいや協奏曲🎵

↑カテゴリー別でまとめています。例えば【その他】をクリックすると、その他の記事だけが見れます。お好きな記事だけを見てくださいね。😊🍀 ↑あっつう!だっる~い!のミル😸 今日は、久しぶりの仕事だ。 ↑たった4日連休しただけ4日間は、あっというまだった。…

輝の迷走4~輝の4番目の会社

↑カテゴリー別のタイトルでまとめています。例えば、【輝とココのこと】をクリックすると、ココの話しだけが見れます。お好きな話しだけ見てくださいね。😺🍀 ↑眠りこけているココはかわいい💞 「では、行ってきます。」福山さんが、3時になったので出張に出掛け…