ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

輝の猫~ココの登場6~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが、出ます。 今日は、お母さんの心臓ペースメーカーの手術の日だ。 今までは、順調に進んでいる。 いい感じ。西山所長にも、事情を話して、今日は、1日有給…

輝の猫~ココの登場5~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが、出ます。🐈 私が一番なの!のココ 土曜日の朝、お母さんの入院の荷物の最終チェックをしながら、遊んで!とまとわりつくミルを撫でながら、「ミル。お母さん…

輝の猫~ココの登場4~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが、出ます。 今日は、5月22日の金曜日、私の大腸の内視鏡検査の日だ。昨日のお昼と晩ご飯は、検査用の食事をとり、それ以来、食べ物を口にしていない。台所の…

ミルの写真~仕事にいっちゃダメ~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【ミルとココの写真】をクリックすると、ミルとココの写真だけが、見れます。🐈 仕事に行かせないよ。コートを着ないと、行けないでしょう行かせないからねぜったい、無理だよ。ダメなんだからね。ダメったら、ダメ…

輝の猫~ココの登場3~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが、出ます。 入院の用意をしないと...まず、市役所で、必要な書類は.. 「お母さん、この書類を市役所で、もらってきといてね。スクーターは、禁止だから、自…

ココの写真は、難しい。

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【ミルとココの写真】をクリックすると、ミルとココの写真だけが、見れます。🐈 お母さん、ちゃんと持ってて... なんで、その顔に... だから、なんで、その顔に...

輝の猫~ココの登場2~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが、出ます。🐈 「花田 輝さん、診察室7番にお入りください。」と、アナウンスが聞こえたので、急いでノックして入る。30代の男の先生だ。 「健康診断の二次検査…

輝の猫~ココの登場1~

↑カテゴリー別のタイトル編集しました。【輝とココのこと】を、クリックしたら、ココの物語だけが出ます。 ミルも、この家での生活に慣れて、すっかり落ち着いてきた。冬になって寒くなると、コタツも覚えたし、夜、眠るときは、私の布団に潜って、一緒に眠…

輝の猫~ミルの成長~

おばあちゃんちに行ったときのミル吐かないようになって、これで一安心と思ったのも束の間、問題続出だった。幼い頃、餓えた経験は、なかなか消えないようだ。ご飯をちゃんとあげるのに、なかなか安心出来ないようだ。{今、食べれるものを見つけたら食べな…

沖縄の社員旅行

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【その他】を、クリックすると、その他の話、写真だけが、出ます。🐈 コロナで、なかなかお出かけが、出来ないので、社員旅行で、沖縄に行ったときの写真を🍀

夢の話

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【その他】をクリックすると、その他の話、写真だけが、出ます。 一輪挿しを作ったつもり 今回は、夢の中の話なので、突拍子もなかったり、なんじゃそりゃとか、脈絡がなかったりします。まあ、夢だから、もし読ん…

日向の夏の思い出-トンネル-

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【日向の大学生活】をクリックすると、ひなたの大学生活の物語だけが、出ます。🐈 てやんでぇ。なんだおめえは。 のミュウ 今日は、ちょっと気分を変えて不思議体験を少し 日向の学校は、大学三年から市内の本学から…

輝の猫~ミルとの出会い7~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とミルのこと】をクリックすると、ミルの物語だけが、出ます。🐈 毛も生えて安心して眠れるようになったミル 月曜日から金曜日は、長かった。 急に容態が悪化しないか、常に心配だった。 仕事も、集中して出来な…

ドタバタな1日

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが、出ます。 朝、急にココの左目が気になる。眼の茶色いシミは、大丈夫なんだろうか? このまま放っておいても、いいのだろうか?来たときからあるし、ワクチ…

輝の猫~ミルとの出会い6~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とミルのこと】をクリックすると、ミルの物語だけが、出ます。 おなかポンポコリンで眠れるようになったミル 3人で、絶句していると、ミルが、 “ ミャア ” と小さい声で鳴いて、私のほうに近づいてくる。我に…

ミュウの写真

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【ミュウとライの写真】をクリックすると、ミュウとライちゃんの写真だけが、見れます。🐈 コロナで、気分がちょっと落ち込み気味なあなたへ 餃子のミュウ まあまあ、ゆっくりしなよ🐈

輝の猫~ミルとの出会い5~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とミルのこと】をクリックすると、ミルの物語だけが、出ます。🐈 やんちゃ盛りのミル 「じゃあ、お母さん。私、仕事終わったら、すぐに帰ってくるから、すぐ、ミルを乗せれるようにスタンバイしといてね。じゃあ…

桜と花と歩くミュウ

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【ミュウとライの写真】をクリックすると、ミュウとライちゃんの写真だけが、見れます。 桜 う~ん、写真苦手なんだな。 ちゃんと、見れるのかな... ミュウが、おとぼけっぽく歩いてる。 ミュウは、横にハート♥️の…

輝の猫~ミルとの出会い4~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とミルのこと】をクリックすると、ミルの物語だけが、出ます。 まだまだ、細いミル 朝早く、会社近くの新しい動物病院に、お母さんと車で向かう。開業時間20分前に着いて、駐車場で心配を募らせながら待つ。 …

眠る日

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【ミュウとライの写真】をクリックすると、ミュウとライちゃんの写真だけが、見れます。 今日は、たまに来る、ひたすら眠くなる日なので、1枚の写真だけを。この日は、ずっと眠らせられちゃうので。前の彼女こと…

輝の猫~ミルとの出会い3~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とミルのこと】をクリックすると、ミルの物語だけが、出ます。 まだ、洗ってあげられないミル なかなか毛が生えないミル その日の夜は、心配で、ほとんど眠れなかった。夜が明けて、朝早く、部屋のドアを開け…

輝の猫~ミルとの出会い2~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とミルのこと】をクリックすると、ミルの物語だけが、出ます。🐈 来たときのミル 家に帰って、早速、子猫を探す。いない!見当たらない!どこ行ったの?お母さんが、「ほら、どっか行っちゃったのよ。先に、荷物…

輝の猫~ミルとの出会い1~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とミルのこと】をクリックすると、ミルの物語だけが、出ます。 アマゾンの箱を気に入ったミルコロナで疲れ気味なので、気分転換に、私の愛しい娘、ミルの話を。 彼女との出会いは、8月13日、お盆真っ只中の日…

輝と保険屋との闘い- 戦闘準備4-

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝の行政書士試験】をクリックすると、ひかるの行政書士試験合格までの物語だけが、出ます。🐈 「お母さん、スクーターの修理って、いつものところに出すの?」と、 私は会社に出かける用意をしながら、尋ねる。「…

輝と保険屋との闘い- 戦闘準備3-

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝の行政書士試験】をクリックすると、ひかるの行政書士試験合格までの物語だけが、出ます。 麻美ちゃんから、メールが、来た。 かなり心配しているのが、文面から、分かる。早速、麻美ちゃんに電話する。「麻美…

輝と保険屋との闘い- 戦闘準備2-

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝の行政書士試験】をクリックすると、ひかるの行政書士試験合格までの物語だけが、出ます。🐈 保険屋のババアとの闘いに備えて、尾崎整形外科で教えてもらった ‘ 第三者行為による傷病届 ’というものを、市役所勤…

輝の趣味の一つ

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【その他】をクリックすると、その他の話、写真だけが出ます。 私は、絵を描くのが好きだ。でも、ず~っと、ず~っと、絵を描く時間をもらえない。いつか、時間が出来たら、ゆっくり描きたいな今日は、ずっ~と前…

輝の会社の人 -キツツキさん4

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝の4番目の会社のこと】をクリックすると、4番目の会社の話だけが、出ます。 いつも通り、営業所で仕事をして、一段落して、3時のコーヒーでも頂こうと思っているときに、佐久間さんが、若い子を連れて、突然…

輝の会社の人 -キツツキさん3

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝の4番目の会社のこと】をクリックすると、4番目の会社の話だけが、出ます。 「おはよう、花田さん。これ、お土産。サービスエリアで美味しそうだったから、買ってきたんや。」 と、米山本部長が、美味しそうな苺…

輝の会社の人 -キツツキさん2

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝の4番目の会社のこと】をクリックすると、4番目の会社の話だけが、出ます。 佐久間さんが、本社に行って、この事務所も落ちついた頃、西山所長が、「最近、本社に会議に行って、帰りに営業のフロアを覗いたと…