ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

2022-01-01から1年間の記事一覧

あれ?いつの間に...

時の経つのは、早いですね。 もう、今年が終わろうとしています。 来年は、兎年だな。ピョンピョン飛び跳ねていきそうだな おかしいな? 最近まで、7月くらいの気がしてたのに。 仕事なんだよな.. 何でなんかな。仕事が増えてんだよね。 仕事が忙しいのは、…

ひなたのひとりごと😊

←漫画読んでいる横で、たたずむミル いやあ、久しぶりです。久しぶりに記事を書きます。忙しかったです。仕事も人間関係も仕事では、得意先の社長に泣きつかれて、アドバイスを。ひなたは、助けたいなと思うとき、アドバイスの言葉が、スラスラ、口から出ま…

ひょくまんさんからのご招待🌈

テンプレートとか、じつは、ひなたは、あまり、よくわかってないんだな。これで、うまくいけてるかな?下記の記事で、しりとりの参加に呼ばれたから、させてもらうよ。やあ、ひゃくまんさん、中学生活、エンジョイしてる?孤向ちゃんは、仲間たちと楽しんで…

あるお誕生日のお話し🎂🎁

カテゴリー別のタイトルで編集しています。【その他】をクリックすると、その他の話しだけが見れます。お好きな話しだけを見てくくださいね。 ↑ミルは、本当に天真爛漫で、かわいい 最近、お誕生日を無事に迎え、これまで無事に生きてこられたことに、深く感…