ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

輝の研究のお仕事9

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の1番目の会社のこと】【輝とミュウのこと】【日向とミュウ】をそれぞれクリックすると、1番目の会社の話し、ミュウの話しだけが見れます。🐈 左:シルバー 右:ライサー 赤鼻を気にしているライちゃん お父さん…

輝の研究のお仕事8

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【輝の1番目の会社のこと】【輝とミュウのこと】【日向とミュウ】をそれぞれクリックすると、1番目の会社の話し、ミュウの話しだけが、見れます。正面から見て左 :ライサーことライちゃん ♀ 右:シルバーこと…

輝の研究のお仕事7

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の1番目の会社のこと】【輝とミュウのこと】【日向とミュウ】をそれぞれクリックすると、1番目の会社の話し、ミュウの話しだけが見れます。 卒論発表を無事、なんとか終わらせた。 大講義室は満員で、立ち見…

昔の動物園の写真

お盆休み前で、ブログを書く時間が、なかなか取れません。😣むか~しむかし、動物園に行ったときの写真を少しだけ、あげてみます。 レトロ感満載ですね。🐈 時代を感じますね。😸

輝の研究のお仕事6

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【輝の1番目の会社のこと】【輝とミュウのこと】【日向とミュウ】を、それぞれクリックすると、1番目の会社の話し、ミュウの話しだけが、見れます。🐈 ミュウが、4人の子供を産んだころ、 私は、大学の研究室で…