ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝 ~輝の2番目の会社の話

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の2番目の会社のこと】【輝の一番目の会社のこと】【輝とココのこと】をクリックすると、一番目、2番目の会社の話、ココの話だけが見れます。🐈 ↑ココは、かわいい🎀 最近、ふと、しみじみ思った。私が、今、こ…

本部長の見え方???

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の4番目の会社の話】【輝とココの話】をクリックすると、4番目の会社の話、ココの話だけが見れます。🐈 ↑まんまるのココ本部長は、私が4番目の会社に入ったころからいた。でも、あまり顔をあわすことがなかっ…

輝の営業所の変化10~4番目の会社のこと

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【輝の4番目の会社のこと】【輝とミルのこと】をクリックすると、4番目の会社の話、ミルの話だけが見れます。 ↑鯉のぼりとミル(女の子だけどね。) 冬野本部長が、西山所長にリフォームを値切るように言われて…

日向とポライト🐎

↑カテゴリー別のタイトルで編集しています。【日向とミュウ】【日向の大学生活】をクリックすると、ミュウの話し、大学生活のときの話しだけが見れます。 ↑小さいころのミル❤️ (ほんとに、おっきく育ったね) しばらく、ブログに戻れなくてすみませんでした。…