ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

桜が綺麗です🌸

だるころさん、そう、桜が綺麗ですね。😊

 

だるころさんに呼ばれると、応えたくなっちゃいますね。

 

お花見にも、ちゃんと行きましたよ。

 

今年に入って、ちょっとビックリすることが起こってました。

 

おばあちゃんとかお母さんのことは、健康に気をつけて見守っていたので、突然の電話にビックリしました。

 

そう、まさか、弟に来るとは思ってもいなかったから。

 

今は、神様のおかげで、奇跡的に命の危機を乗り越えることができました。

 

あとは、本人と彼の家族次第です。

 

彼の選択を受け入れ、静かに見守りたいと思います。

 

彼と彼の家族のいいほうになることを願っています。

 

結局、最後は本人次第ですね。

 

見守るというのは、なかなかの修業です。

 

でも、信じて見守る。

 

必要なことですね。