ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

輝の会社の社長2

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。【輝の4番目の会社のこと】をクリックすると、4番目の会社の話しだけが、見れます。 ちなみに、香港の慰安旅行は、西山所長は欠席していた。この旅行の前のバンコクの慰安旅行で、帰りの飛行機で、体調が悪くな…

輝の会社の社長1

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝の4番目の会社のこと】をクリックすると、4番目の会社の話だけが、見れます。 昨日、久しぶりに社長と、ipadでオンラインで、お話ししたので、社長の話を書きたくなりました。 私の4番目の会社、株式会社ハレ…

輝の趣味~ヨガとココのプチ家出2

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。 【その他】をクリックすると、その他の話しと写真だけが、見れます。 ねむ~いのミル ヨガに行く日は、なんだか、一人で好きなことが出来る自由時間だ。 ちょっとの時間だけれど、解放された気分を、少し味わえ…

輝の趣味~ヨガとココのプチ家出1

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しています。 【その他】をクリックすると、その他の話しと写真だけが見れます。🐈 私は、ヨガを習っていた。 ココが来る二年ほど前からだ。 {最近、運動不足だな..激しい運動も、嫌だし。出来れば、座ったまま、軽く体を動か…

輝の猫~ココの登場17~

↑カテゴリー別にタイトルをつけて、編集しています。 【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが、出ます。🐈 晩ご飯を食べて、お風呂に入って、{さあ、彼女の様子を見に行こうか}と、階段を上がろうとすると、彼女が、ちょうど降りてきてトイレ…

ひなたの友達~はるみちゃん~

↑カテゴリーのタイトル別に分類しています。【その他】をクリックすると、その他の話、写真だけが出ます。🐈 はるみちゃんに会いたいな。はるみちゃんは、小学校からの同級生だけど、仲良くなったのは、中学からだ。はるみちゃん、よっちゃん、りんこちゃん、…

カモ?の親子

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【その他】をクリックすると、その他の話、写真が見れます。🐈 カモ?の親子、泳いでるところ、見つけた~‼️

輝の猫~ココの登場16~

↑タイトルの下に、カテゴリー別のタイトルを入れて整理しました。🐈 クリックすると、「輝とココのこと」だと、ココのシリーズの物語だけが出てきます。🐈 目覚ましの音楽で、目覚める。 {ん?珍しく、ミルが、いないな。}階段を降りていくと、 ミルが、「ミャ…

輝の猫~ココの登場15~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが出ます。 夜中、彼女は、心細くなったのか、鳴き始めた。 心配になって、下に降りると、電話台の前のマットで、鳴いている。「寂しかったのかな?大丈夫だよ…

お疲れさま~🍵🐈の写真

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【ミルとココの写真】をクリックすると、ミルとココの写真だけが、見れます。 やっと、前期と今期のヒアリングシートの上司とのヒアリング面談が、終わりました。 あと、更に上の上司のやり直しが来ないことを祈る…

輝の猫~ココの登場14~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが出ます。🐈 昨日は、全てがトントン拍子に上手くいった。感謝しなければ、ならない。ありがとう、全てに感謝します。 どうか、このまま、今日も、上手く進みま…

輝の猫~ココの登場13~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが出ます。 お澄ましのココ土曜日の朝、目覚ましで5時半に起きる。今日は、[決戦の日だ」と、気合いを入れる。横で、ミルも、「アイ!」と鳴いて、一緒に気合…

輝の猫~ココの登場12~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが出ます。 私が一番よ!のココ昨日のミルの追いかけっこの疲れを引きずりつつ、いつものように起きて、 コソコソしないように、ミシン台の上の窓を開けて、ミ…

輝の猫~ココの登場11~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが出ます。🐈 お澄ましのココの上で、ちゃっかり、窓際にいるミル 「ミル!待って!」急いで、玄関から飛び出したミルを追いかける。ミルは、裏口の方に走ってい…

いいなぁ。私も寝てたいな🍀

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【ミルとココの写真】をクリックすると、ミルとココの写真だけが、見れます。🐈 ゴールデンウィークも終わって、今日からお仕事。 いいなぁ、ココとミル。 私も、寝ていたいな。

輝の猫~ココの登場10~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが、出ます。 無用になったシェルターハウスの横で、くつろぐミル 次の日も、その次の日もずっと、彼女は、同じように、朝晩、嬉しそうに待っている。 ただ、…

輝の猫~ココの登場9~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが、出ます。🐈 その猫は、嬉しそうに私の足にスリスリして、エメラルドグリーンのアーモンド形の目で、私を見上げて、裏口に誘導する。{さあ、家の中に入りま…

暑いよ~、眠いよ~のココとミル

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【ミルとココの写真】をクリックすると、ミルとココの写真だけが、見れます。🐈 暑いったら、暑い。 カリカリカリのココ 暑い、ダルい、眠いのミルやっぱり、眠いのミル やっぱり、ココも眠い

輝の猫~ココの登場8~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが、出ます。 体力が落ちて、ぐったりしているココ今日は、日曜日。 おばあちゃん達が、来る日だ。早めにお掃除と洗濯を済ませて、昨日、おばあちゃんの好きな…

輝の猫~ココの登場7~

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【輝とココのこと】をクリックすると、ココの物語だけが、出ます。 まだ、野性味あふれるココ (次回から、やっと登場します。) 手術の翌日の今日は、金曜日。 1日会社に行けば、土日休みだから、頑張ろう。本当は…

シャンプー仕立てのミルとココ

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【ミルとココの写真】をクリックすると、ミルとココの写真だけが、見れます。 昨日は、いい天気だったので、ミルとココを朝から、シャンプーした。低刺激の子猫用の顔まわりも洗える泡リンスインシャンプーを使っ…