ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

シャンプー仕立てのミルとココ

↑カテゴリー別のタイトルで、編集しました。【ミルとココの写真】をクリックすると、ミルとココの写真だけが、見れます。🐈






昨日は、いい天気だったので、ミルとココを朝から、シャンプーした。

低刺激の子猫用の顔まわりも洗える泡リンスインシャンプーを使っている。

ミルは、お風呂場に入れたときから、シャンプーが終わるまで、この世の終わりみたいな鳴き声で、助けを求める。ギャ~、ニャ~、ギャ~

ただ、シャンプー中は、声は、うるさいけれど、大人しく洗われている。
意外と気持ちは、いいのだろう。

洗って、お風呂場の外で、待機しているお母さんに、バトンタッチする。

お母さんが、タオルで吹いている間、ウ~、シャ~、カ~ッと噛まれそうになっている声を聞きながら、続いて、ココを洗う。

ココは、大人しくて、小さい声で鳴いて、ちょっと逃げるけれど、大人しく洗われている。タオルで拭くときも、ちょっと、小さい声で鳴くけれど大人しい。賢いお利口さんだ。

洗って、綺麗になったミルの写真が、こちらです。

f:id:myuutohinata:20200430200632j:plain

そして、洗って、スッキリしたココの写真が、こちらです。

f:id:myuutohinata:20200430214007j:plain


どちらも、べっぴんさん。💕