ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

恋とか愛とか💞🌈

f:id:myuutohinata:20211122121730j:plain

↑まったりしているココは、かわいい💞



恋とか愛

2つそろえば恋愛になる
漢字ではね

恋と愛
何が違うのかな


わたしは、恋愛は不得意分野

仕事に勉強は、得意分野

人助けもなかなかのもの

他人のことになると、よく見えるし、すべてお見通しだ

これは、わたしの1つの才能

ただし、恋愛が絡んでくると、さっぱり分からなくなる

困ったものだ

恋愛の相談は、だから、お断り
的確なアドバイスはできない

ただし、聞くことはできるよ
ずっと聞いてあげる


真実の愛

最近、ちょうど、再放送でみたよ
アナと雪の女王

その人のために身を引ける
その人の幸せを願える

そう言ってた

そうかも

何が何でも、その人と一緒になりたい
どんな手を使っても

うん、愛から程遠いね
ただの、エゴだ

難しく考えなくていいのかな

恋は、いきなり降ってくる
天使の羽根がふわっと舞い落ちてくるように

いきなり、ドキドキして
胸が幸福感でいっぱいになる

止められない

声が好きだ
ずっと聞いていたい

存在が好きだ
ずっと見ていたい

話しかけられたら、ドキドキして上手く話せなくなる

まずいよ
顔が赤くなる
上手く立ち回れない

周りにも分かられそうだよ

「今日は、大人しかったね」

ほら、まわりにばれている


だから、遠くから話しているのを見て、声を聞いていたい
こっそりと


それだけで、ふわふわと幸せいっぱいになる
楽しい気分になる

天使のように空に舞い上がれそうだ


悲しい顔を見るのはいやだな
困っているのも見たくない

ずっと笑っていてほしい

幸せな笑顔を見ていたい
楽しそうな声を聞いていたい

これは、愛っていえるのかな
憧れになっちゃうのかな

だけど、胸の中に綺麗な光がいっぱいに溢れるのを感じる

もっと、声を聞けたらいいのにな

そうしたら、胸のなかの綺麗な光が、もっと増えるのに