ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

叫び!ただの愚痴~よい子はみないでね。🌈

はてなのお題。

うおおお!思いっきり叫びたい!


なんか、急に叫びたくなった。
叫んですっきりしたい。

私は、あまり、他人のことは干渉しない。
基本、個人の自由だと思っている。

考え方、行動、生き方、自由だ。

その人の人生だから、好きに生きればいいと思っている。

でも、

なんか腹立つ。

なんかムカつく。

小室さんと眞子さんのことだ。

目にするたび、耳にするたび、嫌な気分にしかならない。

結婚は、喜ばしいことで、お祝いすることなのに、嫌な感覚しか残らない。

はっきり言おう。

私は、女々しい男は嫌いだ!

好きな人を矢面に立たせるような、盾にして隠れているような男は、嫌いだ!

唯一の愛している女性くらい、まもれ!

世間の攻撃にさらすな!
おまえが、盾になって総ての攻撃からまもれ!

おまえが、稼いで、何もしんぱいないよって安心させろ!

口ばっかりの男は好かん。
行動で示せ!

はあ、すっきりした。

今回は、ひなたのただの愚痴でした。

今回のは、大目にみてね。😸