ミュウと日向の物語

【ミュウと日向の大学時代の物語】と【輝の行政書士試験に受かるまでの奮闘記】です。他の物語も書いていきます。🐈

はじめまして😸お役にたてますように🍀

初めてブログを開設しました。これから、思い浮かんだ日々の事柄をつづっていきます🍀よろしくお願いいたします。😸人生にいつも猫がいます。画像の彼女は、ミュウ。私が大学のときに初めて飼った猫です。それから20年、わたしを守り成長させてくれました。😊彼女との思い出や大学時代のことを元に小説風にこちらで書いていきます。登場人物はフィクションになります。背景も架空なものになります。今は、別の猫が二匹います。こちらも、おいおい書いていきます。また、仕事のこと、いろんなことも書いていきます。😸ブログを始めるきっかけをくれた友達に話した話を1つ。こういうこと話していったらいいよって言ってくれたので。😊昔、あるお寺で私が、千手観音像にみとれていたら、和尚が近寄ってきて、千手観音様は、それぞれの手にいろんなものをお持ちでな、さらにそれぞれの手のひらに眼がありなさるのよ。よくご覧なさいって教えてくれました。千手観音様は、きっと天界からいろんな眼と物で私たちを隅々までみて、いつもあらゆる手でお救いになろうとしてらっしゃるんでしょうね。😊これは、お得な情報ですが、救ってくれると素直に信じているひとのほうが、救いやすいらしいですよ。🤫落ち込んだときとか、心が晴れないときは、天をあおいで(上をみて)、助けてって想ってみてください。何かヒントが降りてくるかもしれません。😺